« 警報出ちゃったねー | トップページ | いやはやまったく。 »

2014年8月10日 (日)

台風めぇぇぇぇ><

おはようございます、ゆーりです。

昨日に引き続き今日も最悪の天気、台風こえー。

しかし昨日はひどい雨だったのは午前中だけで午後以降は合羽なしで問題なかったので助かりました。


今日はそうはいかない気もしますがね・・・・・・。

それよりもだ!!雨のせいで高校野球中止になって仮面ライダー鎧武放送あるというね・・・・・最初の4分録画できなかったじゃまいか!!!!

まあスカパーで毎月追っかけ放送あるから問題はないですけどね。

とりあえず今日生き残ることができれば明日はお休みなので頑張って生還しる><



出勤までに雨が少しでも小降りになったらいいなぁ。

うう

|

« 警報出ちゃったねー | トップページ | いやはやまったく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60126546

この記事へのトラックバック一覧です: 台風めぇぇぇぇ><:

« 警報出ちゃったねー | トップページ | いやはやまったく。 »