« 雨ですた。 | トップページ | ねみ。 »

2014年8月 3日 (日)

貢献活動楽しいです!

今月頭にインフラ対応で全国の咎人と協力ボランティア出来るようになったフリーダムウォーズが楽しくてたまりません。
ネットとかで評判見ると辛口意見が多いですけど、やってる本人が楽しめているのでわたしには関係なっしんぐw

しかしNPCと違って、やはりみんなで貢献するといいですねー。
ヘマってダウンしてもすぐ起こしにきてくれるし、回復とか防御とか荊の使い分けとか色々考えながらボランティアするのたのしー!

一緒にプレイした人たちとフェローカード交換して皆がどんな装備で貢献してるのか見たり、個々のファッションチェックするのもまた一興。
来週以降は特殊ボランティアも種類増えていくようなので、これからも目一杯貢献活動に勤しみます。

早く二級市民になりたいぜー。

|

« 雨ですた。 | トップページ | ねみ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60094627

この記事へのトラックバック一覧です: 貢献活動楽しいです!:

« 雨ですた。 | トップページ | ねみ。 »