« ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; | トップページ | にっちようびぃ~☆ »

2014年8月16日 (土)

炎天下、あれ?

おはようございます、ゆーりです。

お外はとってもいい天気、連休も昨日で終わり、今日から平常運転。

しかも休み明けがいきなり9時~21時の長丁場という至れり尽くせりな地獄感。

いやはや全く何ともはや・・・・・^^;

しかし昨日確か天気予報じゃ雲が多くなって雨模様とか言ってた記憶があるんですけどねぇ。。。

めっっちゃいい天気じゃにゃいかぁぁぁぁぁぁ!!!



今日も暑くなりそう・・・・・・・・・・・グハァ。

まあ今週はお盆ということもありそこまで忙しくはならないだろうという予想なので何とかなるでしょう、うん。

そう信じようではあ~りませんか。




そいじゃどうなるか、いっちょ行ってみますか~☆

|

« ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; | トップページ | にっちようびぃ~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60158312

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下、あれ?:

« ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; | トップページ | にっちようびぃ~☆ »