« 昭和VS平成ライダー観たよっ! | トップページ | 警報出ちゃったねー »

2014年8月 8日 (金)

雨ですわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼過ぎまでいい天気であったのですが、時が経つにつれ雲が増え始め、夜にはついに雨になりました。

本当に休みでよかったよ・・・・・。

降り始めは結構な降り方だったのですが、今は落ち着きを見せています。

これも完全に台風11号の影響でしょうね。

明日も雨になりそうな予感です、というか決定事項な気がするのですがいかが?

そんな日に9時~21時という地獄のシフトですよあーた・・・・・・・・・;;

でもって一番台風が西日本に接近しそうなときに目いっぱい外走り回ってるわけですよ。

頑張って生きよう、うん。

せめて仕事は平和でありますよーにっ><

|

« 昭和VS平成ライダー観たよっ! | トップページ | 警報出ちゃったねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60119445

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですわー:

« 昭和VS平成ライダー観たよっ! | トップページ | 警報出ちゃったねー »