« ヒーロー最高!! | トップページ | ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ »

2014年8月26日 (火)

帰宅。

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和でした。

今日はまだ完全に覚えていない新しいところを配達だったのですが、他の人にしてみりゃ「まだ数回しか走ってない」ところもわたしにとっては「もう数回も走ってる」って認識なんですよねこれが。

余裕でした。

これ以上ないくらい余裕でした。

早く終わったので時間給取って帰ってきました。

日の高いうちから入るお風呂は格別ですねっ。

明日はお休み、のんびりまったり過ごすんだぃ!!


ららる~らら~~~~♪

|

« ヒーロー最高!! | トップページ | ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60212987

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅。:

« ヒーロー最高!! | トップページ | ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ »