« 台風めぇぇぇぇ>< | トップページ | 平和じゃのぅ »

2014年8月12日 (火)

いやはやまったく。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事でした。

本日から職場内での区画調整があり、走る区域が若干変わってきたのですがこれがまた面倒でなりません。

毎日決まった時間までに配達しなきゃいけない会社が増えたのですが、どうあがいても最初にそこよらないと間に合わない仕様ですよ・・・・・。

お陰で段取りも何もあったもんじゃない!!

おまけにその区域を配達するのまだ3回目ですよわたし。。。なのにいきなり道順変えていきやすいように組みなおせとかどんだけぇぇぇぇ!!!



いや、わたし普通にできてましたがね(ぁ

わたしと違って他のみんながうまく回れるかどうか心配だ、関係ないけど(ぇ



物数あんまりなかったのに、えらく時間だけがかかる、そんな一日でした。

しばらくバタバタしそうだなぁ・・・・・バタ子さん並に(マテ

ま、明日はお休みなのでみんなに頑張ってもらってわたしはのんびりさせてもらいますよー。

|

« 台風めぇぇぇぇ>< | トップページ | 平和じゃのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60141074

この記事へのトラックバック一覧です: いやはやまったく。:

« 台風めぇぇぇぇ>< | トップページ | 平和じゃのぅ »