« 疲れが溜まっていたようです。 | トップページ | 帰宅。 »

2014年8月25日 (月)

ヒーロー最高!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は結構ヘヴィでしたが、なんとか定時で終了することができました。

てかみんな自分のところだけなのに、わたしだけなんで自分とこ+新しいところ覚えてさらに他の補助までさせられてるんだろう・・・・・わりにあわねぇぇぇぇぇ!!!

でもそれでも定時で終わらせるこの根性たるや><

帰宅後は少し横になってぼ~っとした後、昨日購入した劇場版タイガー&バニーライジングを観ました。

面白かったです。

それぞれの抱える思い、悩み、ヒーローたちの苦悩。

それでも我武者羅に立ち向かうその姿。

守りたいもの、信じるもの。

本当のヒーローというものを久しぶりに見た気がしました。

ヒーローにはなれないけれど、わたしにもわたしにしかできないこととかあるんだろうなぁと思います。

それが何かなんて一生わからないんでしょうけどw

わたしだってかつてヒーローに憧れた子供だったんですから、夢見て生きていくことだけは忘れませんぜ!!

ヒーローはいつの時代も最高なのです!!!!


さて、観終わったんで寝ます(ぁw

|

« 疲れが溜まっていたようです。 | トップページ | 帰宅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60209915

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー最高!!:

« 疲れが溜まっていたようです。 | トップページ | 帰宅。 »