« 限界突破しましたー | トップページ | 疲れが溜まっていたようです。 »

2014年8月23日 (土)

あと1日だ・・・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日で連続四日目、今週は熱中症だなんだで色々大変な一週間でしたがそれもようやくあと一日。
本日を乗りきれば明日はお休みです。

しかしそのラストが厄介という、ね。

ここまでの無茶に輪をかけて無茶しないといけません。
そう、今日は9時~21時の12時間労働・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気合いだけじゃどうにもならないけど、気合いだけで乗りきるしか今のわたしに選択肢が残されていないという悲しい現実。

とりあえず、今日はみんなに死んでもらうとしましょう。
有無を言わさず全てのブツを押し付けるるるるるー!
それでもきついが後は気力だけで耐える、耐えて見せるっ!

よし、んじゃ頑張ってくるのだっぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 限界突破しましたー | トップページ | 疲れが溜まっていたようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60194025

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日だ・・・・・:

« 限界突破しましたー | トップページ | 疲れが溜まっていたようです。 »