« 鬼を討ちまくりんぐ。 | トップページ | そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・ »

2014年8月29日 (金)

久しぶりだわー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は12時半から、そう、定時出勤ですsign03
いやぁ実に久しぶりですわ、定時出勤なんて。
基本残業ありきの段取りでしたからね~。
こうやって日曜日以外に朝のんびりできるようになると、ようやく通常営業出来るようになったかなと思います。

外は若干の曇り空。
一時期に比べて大分涼しくなってきました。
過ごしやすい一日になりそうです。


さて、これで仕事が平和なら言うことなしです。
どうなりますやら、楽しみですね~。

|

« 鬼を討ちまくりんぐ。 | トップページ | そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60226369

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだわー:

« 鬼を討ちまくりんぐ。 | トップページ | そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・ »