« あと1日だ・・・・・ | トップページ | ヒーロー最高!! »

2014年8月24日 (日)

疲れが溜まっていたようです。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝目が覚めたら9時を少し回ったところでした。

録画してあったトッキュウジャーと鎧武を観てキャッキャしましたよー。

鎧武もあと一月で終了、最後まで目が離せない状況です。

そして高校野球で中止になっていた遅れを取り戻すために今週放送予定だった回は明日の朝放送に。

わたしみたいな人間なら問題ないでしょうが、ちみっ子たちは毎週日曜日と思い込んでいるから観忘れたりする子多いだろうなぁ・・・・・・お父さんお母さんちゃんと録画しておいてあげてねっ><

その後軽くお出かけをして、荷物を発送。

途中劇場版タイガー&バニーライジングのブルーレイを買ったので楽しみに帰宅したのですが、想像以上に疲れていたのか軽く横になったらそのまま晩御飯まで爆睡でしたw




まだ・・・・観れてません・・・・・・・・・。

次の休みは水曜日なので、それまでお預けかな?

明日観る時間があればいいんですけどね~。

全ては明日の仕事にかかっているわけですよ。

平和だと・・・いいな。


よし、お風呂入って寝るとしましょう!!

|

« あと1日だ・・・・・ | トップページ | ヒーロー最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60204626

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが溜まっていたようです。:

« あと1日だ・・・・・ | トップページ | ヒーロー最高!! »