« デススピに目覚める日々。 | トップページ | あーだるい »

2014年8月19日 (火)

ねてすごーす

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続きお休みでした。

これで今週のお休みは終了、明日から4連荘となります。

少しでものんびりして明日からに備えないとと思っていたのですが、今日も今日とてデススピ日和でした。

途中で緊急メンテ入ったんであんまりできてはいませんがw

夜は夜で横になってぼ~っとしてたら知らん間に寝てましたしね(ぁ

結局寝休日に近かったのではないでしょうか。

あ~明日も暑くなるんだろうなぁ・・・・・お外出たくないなぁ・・・・・・。

引きこもりたい願望ぱねぇですぜwww

よし、そろっと寝るとしますかね~。

|

« デススピに目覚める日々。 | トップページ | あーだるい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60177823

この記事へのトラックバック一覧です: ねてすごーす:

« デススピに目覚める日々。 | トップページ | あーだるい »