« 地獄であることに変わりはなかった件。 | トップページ | 雨ですた。 »

2014年8月 1日 (金)

クタクタだよぉ・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、お部屋の大改造≪序章≫を執り行いました。

朝の7時過ぎからスタートして、ひと段落したのが夕方17時を回ったころでした。

ぶっちゃけ休んでいませんw

なんなら働くより体力使いました(ぇ

まだ完成ではないのですが、とりあえずひと段落したということで万々歳。

どんな感じになったかはまた後日。。。

明日は朝から、でもって明後日はまたお休みなのでひょっとしたら第二章が幕を開けるかもしれにゃい・・・・・。

完成するころは何章になっていることやら・・・なんでもないようなことが幸せだったと思い始めるぞコノヤロー( ゚皿゚)キーッ!!

はふぅ・・・・ちかれた・・・・・・ガクッ。

|

« 地獄であることに変わりはなかった件。 | トップページ | 雨ですた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60080668

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタだよぉ・・・:

« 地獄であることに変わりはなかった件。 | トップページ | 雨ですた。 »