« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

少しずつ過ごしやすくなってきた。

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、でもってお仕事。
お昼からなので平和な朝を過ごしています。

日中も少しだけ涼しくなってきて、徐々に秋の気配が見えてきた気がします。
気がするだけですが。

後はお仕事が平和だと言うことなしですがどうかなー。


さて、んじゃそろそろ準備して来ますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

10年。

2004年8月29日午後、それがすべての始まりでした。

当時一人暮らしをしていた東京から実家に戻り、バイトも見つかりひと段落ついたころでした。

その日は前の週に発売されたPS2のガンスリンガーガールを探しに行ったはずです。

近場の店になかったので、少し足を延ばして別の市にある家電量販店へ。

わたしの知る限り、気軽に行ける距離で一番大きい店がそこでした。

しかし目当てのものを見つけることはできず、かといって折角遠出してきたのに手ぶらで帰るのはなんか負けた気がする・・・・ということで店内を物色していたわけです。

そんな時ふと手にしたものがその後のわたしの運命を決定づけることになったのです。

それがMMORPG「ラグナロクオンライン」でした。

ビギナーズパックとしてパッケージ販売されていたものを偶然手に取り、それまでネットとそこまで縁がなかったこともあったので興味もあり「ものは試しにやってみよう」と思ったのです。

帰宅後即インストール。

いろいろ調べながらキャラクターを作成しましたが、おやつを食べに自室からリビングへ。

おやつ食べてからゲーム起動。

最初に作ったキャラの適正がアコライト(僧侶)でした。

ガイドに従い試験をクリアし広大な大地へ!!!

しかしわたしは魔法使いが大好きなのです。

ということで別のスロットにもう一人キャラを作り、そちらで改めてゲームスタート。

確か最初の質問のときに、一人目の時と違う答えを選んだはずです。

でもって違う場所からのスタートに。


よし!魔法使いになるぞ!!!

そう意気込んで始めたもののMMO初体験で何をしていいのやらさっぱりわからず、とりあえず近くの敵を叩いてみる。

敵が強いのか弱いのかも何もわからない状態ですから、とりあえず手探りで死んで覚えるしかないわけです。

そうしてMOBをツンツンしてると一人のプリさんが辻支援をくれました。

その時は「おーなんかアイコンついたー」ぐらいにしか思わなかったんですがねw

その時のプリさんが今でも親交のある我が真友なわけです。

正確にはその時はただ支援をくれただけで、その後死んで転がってたわたしを手伝ってくれたバフォ騎士さんが「近くに知り合いいるから手伝ってもらうわ」と呼び出してくれたのがそのプリさんで、辻支援からわずか数十分で再会を果たすという神がかり的展開があったわけですが。


あの日、もし無事に目当てのソフトを手に入れていたら。

帰宅後、おやつを食べずにすぐにゲームを始めていたら。

ゲーム開始後、すぐに別キャラ作らずにそのまま進めていたら。

転がってるわたしを拾ってくれたのが別の人だったら。

どれか一つが欠けていたら、今のわたしはないわけです。

その後もたくさんの出会いと別れがありました。


でも、最初の出会いがなければそれもすべてなかったわけです。


そしてその出会いから10年が経過しました。

今でも仲良くしてもらっています。


10年間で1度しか顔を合わせたことのない真友。

これもまた奇妙な話ですが、それでも、彼女がわたしにとって一番大切な友であることにかわりはありません。

幾多の偶然か積み重なって生まれたこの奇跡が、願わくばこれからも続いていきますように。

10年という節目を迎え、改めてそう思う今日この頃でありました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・

そらおと三期求む!!!!!

今日届いた劇場版そらのおとしものfinal~永遠の私の鳥かご~をたった今視聴完了いたしました。

キャラデザはこれまでより原作テイストに近づいた感じでした。

ただ原作連載開始から大好きだった一個人の感想としては・・・・・三期求む!!!!でした。

原作のクライマックスを舞台にしたお話でしたが、尺の都合や構成、智樹とイカロス、二人の関係に重きを置いた為かまさかあそこで終わらせるとは・・・・・・・。

ブルーレイには原作最終話がボイスコミックとして収録されているのでまだいいですが、最終話知らずに映画だけ観た人は悲しみに暮れてしまうじゃないですかぁぁぁぁぁ;;

いっそ今回の作りみたいに序盤がクライマックスシーンからで、そこに至るまでのストーリーが語られるって形で三期作ってちゃんとハッピーエンドで終わらせましょうよっ!

あと今回はそらおと名物と言わしめたコメンタリーがないんですよ・・・・・何気にそれが一番ショックでした(ぁ

是非、是非ともこのまま終わらせるのではなく、みんなが笑って追われる最終回を見せてください!!おねがいしやす!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだわー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は12時半から、そう、定時出勤ですsign03
いやぁ実に久しぶりですわ、定時出勤なんて。
基本残業ありきの段取りでしたからね~。
こうやって日曜日以外に朝のんびりできるようになると、ようやく通常営業出来るようになったかなと思います。

外は若干の曇り空。
一時期に比べて大分涼しくなってきました。
過ごしやすい一日になりそうです。


さて、これで仕事が平和なら言うことなしです。
どうなりますやら、楽しみですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

鬼を討ちまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から光回線の工事があったのでバタバタしました。

ネットつなぎなおして、夕方になるころにようやく討鬼伝極をDLできました。

前作のデータを引き継いで続きからできるのはありがたい限りです。

前作まであった「太刀」「双刀」「槍」「手甲」「弓」「鎖鎌」に加え、今作からは「薙刀」「金砕棒」「銃」の三種類があらたに加わりました。

それぞれ一癖も二癖もある武器ばかりですが、使いこなすのが楽しいったらありません。

個人的に新武器では薙刀が好きです。

溜め攻撃はないものの、手数の多さとタイミングが難しいけど敵の攻撃を受け流せるのがいいですね。

連続受け流しに成功して一方的に攻撃できた時の爽快感たるや!!

とはいえまだ使い始めたばかり、他の武器も使いこなしてみせますよっ><



ミタマの数もまだまだ足りてないし、こりゃまた積みゲー増える予感。。。。


まあそれだけ長く楽しめるってことでwww

んじゃ!鬼!成敗してきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ

明日はPSvitaのラブライブ発売日sign03
去年の夏に予約して、発売日延期にヤキモキしながら待ち続けました(ノ_≦。)
しかぁしsign03現時点でAmazonから発送のメールは届いていません。

こうなることを予想して金曜日まで三連休になるよう希望を出していたのですが、残念なことに金曜日だけは休み取れなかったのです。。。
なので明日届くことを願っていたのですが・・・・・儚い願いでした。


しょうがないので、先にDL版でネプテューヌUと討鬼伝極を購入して楽しんでおこうと思います。


早くμ´sに会いたいなっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

帰宅。

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和でした。

今日はまだ完全に覚えていない新しいところを配達だったのですが、他の人にしてみりゃ「まだ数回しか走ってない」ところもわたしにとっては「もう数回も走ってる」って認識なんですよねこれが。

余裕でした。

これ以上ないくらい余裕でした。

早く終わったので時間給取って帰ってきました。

日の高いうちから入るお風呂は格別ですねっ。

明日はお休み、のんびりまったり過ごすんだぃ!!


ららる~らら~~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

ヒーロー最高!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は結構ヘヴィでしたが、なんとか定時で終了することができました。

てかみんな自分のところだけなのに、わたしだけなんで自分とこ+新しいところ覚えてさらに他の補助までさせられてるんだろう・・・・・わりにあわねぇぇぇぇぇ!!!

でもそれでも定時で終わらせるこの根性たるや><

帰宅後は少し横になってぼ~っとした後、昨日購入した劇場版タイガー&バニーライジングを観ました。

面白かったです。

それぞれの抱える思い、悩み、ヒーローたちの苦悩。

それでも我武者羅に立ち向かうその姿。

守りたいもの、信じるもの。

本当のヒーローというものを久しぶりに見た気がしました。

ヒーローにはなれないけれど、わたしにもわたしにしかできないこととかあるんだろうなぁと思います。

それが何かなんて一生わからないんでしょうけどw

わたしだってかつてヒーローに憧れた子供だったんですから、夢見て生きていくことだけは忘れませんぜ!!

ヒーローはいつの時代も最高なのです!!!!


さて、観終わったんで寝ます(ぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

疲れが溜まっていたようです。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝目が覚めたら9時を少し回ったところでした。

録画してあったトッキュウジャーと鎧武を観てキャッキャしましたよー。

鎧武もあと一月で終了、最後まで目が離せない状況です。

そして高校野球で中止になっていた遅れを取り戻すために今週放送予定だった回は明日の朝放送に。

わたしみたいな人間なら問題ないでしょうが、ちみっ子たちは毎週日曜日と思い込んでいるから観忘れたりする子多いだろうなぁ・・・・・・お父さんお母さんちゃんと録画しておいてあげてねっ><

その後軽くお出かけをして、荷物を発送。

途中劇場版タイガー&バニーライジングのブルーレイを買ったので楽しみに帰宅したのですが、想像以上に疲れていたのか軽く横になったらそのまま晩御飯まで爆睡でしたw




まだ・・・・観れてません・・・・・・・・・。

次の休みは水曜日なので、それまでお預けかな?

明日観る時間があればいいんですけどね~。

全ては明日の仕事にかかっているわけですよ。

平和だと・・・いいな。


よし、お風呂入って寝るとしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

あと1日だ・・・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日で連続四日目、今週は熱中症だなんだで色々大変な一週間でしたがそれもようやくあと一日。
本日を乗りきれば明日はお休みです。

しかしそのラストが厄介という、ね。

ここまでの無茶に輪をかけて無茶しないといけません。
そう、今日は9時~21時の12時間労働・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気合いだけじゃどうにもならないけど、気合いだけで乗りきるしか今のわたしに選択肢が残されていないという悲しい現実。

とりあえず、今日はみんなに死んでもらうとしましょう。
有無を言わさず全てのブツを押し付けるるるるるー!
それでもきついが後は気力だけで耐える、耐えて見せるっ!

よし、んじゃ頑張ってくるのだっぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

限界突破しましたー

こんばんわ、ゆーりです。

先日から炎天下での無理をし続けてきた結果、ついに限界を超えました。

てか今日も段取り無茶苦茶で、午前中に行かなきゃいけない速達やらなんやらが70本あった罠。

件数はもう少し少なくなるけど、それでも洒落にならん数でしたよっ。

時間ぎりぎりで何とか終わらせるも絶えず全力疾走で帰局後ぶっ倒れるという。。。

頭はクラクラするし、目の前真っ白だし手足には酸素行ききらずにしびれて力はいらなくなるしと散々でした。

それでも自分とこ終わらせてから他の応援に行くわたしマジやべぇ。

明日は9時から。

しかも補助なしが確定しているのでまず間違いなく21時までの12時間労働になると思われます。

あとは休憩に入れるかどうかだけだ・・・・・生きるか死ぬか、デッドオアダイ?

頑張ろう。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

お疲れSUMMER

こんばんわ、ゆーりです。

なんなんですかこの暑さはぁぁぁぁ!!!!

朝家を出るときは雲がかかっていたので今日は少しは涼しくなるんじゃないかと期待していたというのに・・・・・・いざ働き始めたらピーカンじゃねぇかコンチクショウ><

昨日は軽い熱中症で吐き気はするわ頭ガンガンするわで大変でした。

今日もまだ本調子じゃないから、せめてお日様にはご遠慮願いたかったというのにっ。

お仕事の方は、新しいとこじゃなくていつも配ってるとこだったので気分が楽で楽でw

時間を一時間残したて終了。

そこから他のとこに応援に行って、結局一時間残業。

まあ無理なくいけたのでよしとしましょう。

明日もまた朝から、きっと今日と同じく暑くなるんだろうなぁ。

平和であることを願いつつ、明日に備えて夜はのんびり過ごしマフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

あーだるい

おはようございます、ゆーりです。
今日も1日暑くなりそうです。
日差しが憎い。。。。。
いい加減涼しくなり始めましょうよ、ホント(;;;´Д`)

さて、現在お仕事は新しいところを覚えながらって段取りなんで精神的に疲れます。
お盆も終わり次第に物が増え始める時期なので、早いとこ覚えきってしまいませんとね。

よし、んじゃ頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

ねてすごーす

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続きお休みでした。

これで今週のお休みは終了、明日から4連荘となります。

少しでものんびりして明日からに備えないとと思っていたのですが、今日も今日とてデススピ日和でした。

途中で緊急メンテ入ったんであんまりできてはいませんがw

夜は夜で横になってぼ~っとしてたら知らん間に寝てましたしね(ぁ

結局寝休日に近かったのではないでしょうか。

あ~明日も暑くなるんだろうなぁ・・・・・お外出たくないなぁ・・・・・・。

引きこもりたい願望ぱねぇですぜwww

よし、そろっと寝るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

デススピに目覚める日々。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からVitaでデススピ三昧です。

この14日から始まった曜日レイドイベント「武装女神大戦」の出てくるスピリッツがストライクゾーンど真ん中でやるしかねぇ!てな感じです。

月曜:夜叉・火曜:ホワイトバッファローメイデン・水曜:スクルド・木曜:イツパパロトル・金曜:女カ・土曜:ウルド・日曜:大日如来・ラスボス:ネメシスの計8体。

女カ様の色っぽさもいいし、大日如来様の麗しさにはひれ伏しちゃうし、夜叉タンのロリっぷりも捨てがたい・・・・そしてネメシス様のラスボス感足るや!!

紅白のトリを飾るか、もしくはガガ様ですなwww

全開イベントでツクヨミ様とベルダンディー様をお救いできなかった分、今回は目いっぱい暴れまくりますよ!!

今回のイベントは9月11日までだったはずなので、まだまだ先は長いです。

目指せ総討伐数350体!!!!

どこまでいけるか勝負だぁぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

にっちようびぃ~☆

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事はお盆ということもありそこまで忙しくはなりませんでした。
いやぁ助かりました。
お陰で残業二時間ですみましたからね~。

そして本日日曜日、お察しの通りお仕事ですw

明日からはお盆休みだった会社も通常営業、バタバタすると思います。
でも明日はお休み~フヘへw


たいして忙しくないであろう今日頑張れば大わらわの明日お休み、まあ素敵っ☆

とか言ってたら忙しくなるかも。。。
なんてことにならないといいな。
んじゃ張り切っていきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

炎天下、あれ?

おはようございます、ゆーりです。

お外はとってもいい天気、連休も昨日で終わり、今日から平常運転。

しかも休み明けがいきなり9時~21時の長丁場という至れり尽くせりな地獄感。

いやはや全く何ともはや・・・・・^^;

しかし昨日確か天気予報じゃ雲が多くなって雨模様とか言ってた記憶があるんですけどねぇ。。。

めっっちゃいい天気じゃにゃいかぁぁぁぁぁぁ!!!



今日も暑くなりそう・・・・・・・・・・・グハァ。

まあ今週はお盆ということもありそこまで忙しくはならないだろうという予想なので何とかなるでしょう、うん。

そう信じようではあ~りませんか。




そいじゃどうなるか、いっちょ行ってみますか~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;;

こんばんわ、ゆーりです。

悲しい・・・あまりにも悲しすぎます・・・・・・・。

PSVitaで好評サービス中の基本無料ゲーム「デスティニー・オブ・スピリッツ」、ここ最近はフリーダムウォーズでの貢献活動に勤しんでいたため少し休息をとっていたのです。

しかしPSNのサイトで、サービス開始時からずっとナビゲートしてきてくれていたスピリッツ「ツクヨミ」様をお助けするイベントがあることを知り気合を入れなおしたのです。

物語シリーズのキャラデザで知られるVofan氏によって生み出された我らがアイドルツクヨミ様をお救いできるとあって喜びもひとしおだったのです。


それなのに・・・・・あぁそれなのに・・・・・・・・・・。







今週からのイベントと勘違いしてて気が付きゃ終わってましたぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

ツクヨミ様お許しくださいぃぃぃぃぃぃ;;;;;;

サービス開始時からずっとお慕い申し上げてきたというのにこの体たらく・・・・悔しくて悔しくてもう、もうわたしわぁぁぁぁぁぁぁ><

またいつの日か会い見えることができることを星に祈りつつ、ツクヨミ様の為にもこの世界を救ってみせましょうぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

のほほんのほほん~

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続いてお休み、朝から母のPCの設定をいじるのに2時間を費やし、お出かけして本を購入して帰宅してからは昨日の恐怖特番を観てキャッキャしていました。

まぁ途中で寝落ちしたわけですがw

夜も夜とてアニメ三昧、のんびりした一日を過ごしております。

平和が一番、だよねっ><

夜はまだ長い、目いっぱいアニメ見まくるぞぉぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

平和じゃのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝はぶーぶー言いながら妹の部屋を片付ける母のせいでゆっくり寝ていることはできませなんだが、午後以降は至って平和な一日を過ごさせていただきました。

お部屋も徐々に片付き始め、わたしのお城もパワーアップです。

今日は何が嬉しいって、テレ東系列で夜19時から4時間ぶっ通しで恐怖・衝撃映像SPが放送されているのですよ!!

最近はめっきり恐怖映像なんてものを地上波で観る機会もなくなって久しかったので嬉しい限りです。

出演芸能人のお前らの驚いてるに驚くわ!てな怖がりっぷりもなんか懐かしいw

今週末はホン怖もあるし、なんですか!パラダイスですかっ><

怖い話だいすき~~~☆

いやぁいい感じですね~。

明日もなんか放送してくれりゃいいのに・・・・・いっそ毎日何かしらやろうよぅ。

いわこでじまいわこでじまぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

いやはやまったく。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事でした。

本日から職場内での区画調整があり、走る区域が若干変わってきたのですがこれがまた面倒でなりません。

毎日決まった時間までに配達しなきゃいけない会社が増えたのですが、どうあがいても最初にそこよらないと間に合わない仕様ですよ・・・・・。

お陰で段取りも何もあったもんじゃない!!

おまけにその区域を配達するのまだ3回目ですよわたし。。。なのにいきなり道順変えていきやすいように組みなおせとかどんだけぇぇぇぇ!!!



いや、わたし普通にできてましたがね(ぁ

わたしと違って他のみんながうまく回れるかどうか心配だ、関係ないけど(ぇ



物数あんまりなかったのに、えらく時間だけがかかる、そんな一日でした。

しばらくバタバタしそうだなぁ・・・・・バタ子さん並に(マテ

ま、明日はお休みなのでみんなに頑張ってもらってわたしはのんびりさせてもらいますよー。

続きを読む "いやはやまったく。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

台風めぇぇぇぇ><

おはようございます、ゆーりです。

昨日に引き続き今日も最悪の天気、台風こえー。

しかし昨日はひどい雨だったのは午前中だけで午後以降は合羽なしで問題なかったので助かりました。


今日はそうはいかない気もしますがね・・・・・・。

それよりもだ!!雨のせいで高校野球中止になって仮面ライダー鎧武放送あるというね・・・・・最初の4分録画できなかったじゃまいか!!!!

まあスカパーで毎月追っかけ放送あるから問題はないですけどね。

とりあえず今日生き残ることができれば明日はお休みなので頑張って生還しる><



出勤までに雨が少しでも小降りになったらいいなぁ。

続きを読む "台風めぇぇぇぇ><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

警報出ちゃったねー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~夜間配達終了までの最長12時間勤務です。
こんな日に限って・・・ね。

外はいい案配の雨模様。
もう手の施しようが無いほどどんよりどよどよ。
それもそのはず、泉州地域には大雨警報が発令されているようです。
台風の影響ぱねぇ。

雨の影響で物数が減ってくれていれば何とかなると思うんですけど、行ってみんことにゃなんともはや。

これで洒落にならない物数あったらどうしようか(゚ー゚;

とりあえず・・・・・生きるsign03
事故らないように気をつけて、最悪休憩なしの12時間になることも覚悟して頑張ってきます。
んじゃいてきま~(o・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

雨ですわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼過ぎまでいい天気であったのですが、時が経つにつれ雲が増え始め、夜にはついに雨になりました。

本当に休みでよかったよ・・・・・。

降り始めは結構な降り方だったのですが、今は落ち着きを見せています。

これも完全に台風11号の影響でしょうね。

明日も雨になりそうな予感です、というか決定事項な気がするのですがいかが?

そんな日に9時~21時という地獄のシフトですよあーた・・・・・・・・・;;

でもって一番台風が西日本に接近しそうなときに目いっぱい外走り回ってるわけですよ。

頑張って生きよう、うん。

せめて仕事は平和でありますよーにっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

昭和VS平成ライダー観たよっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、アマゾンで注文していた「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」のBlue-rayが届きました。

早速観ました、ヘッドマウントディスプレイ装着して一人映画館で満喫です。

今作は歴代のオールライダー劇場作品の中でも一番好きです。

板尾さんのライダーっぷりも堂に入っていたし、昭和ライダーの頑固おやじっぷりもいかにも昭和って感じでよかったです。

しかし地味に今作で一番悪役っぽかったのって敵の怪人とかより555の草加くんじゃなかろうかwww

語りだすと壮大なネタバレ+おっとろしい長文になるので語りません!!

面白かった!それでいいじゃない!!

フィフティーンが平成ライダーの力使うたびにでっけー生首降ってくるのは笑いこらえるのに必死でしたがねw

色んな見どころがあって、おまけにセル版だと劇場公開されなかった昭和ライダー勝利編も見れるというお得感満載><

まあきっと賛否両論あるんだろうけど、やっぱり楽しんだもん勝ちってことで☆

観るからにゃ楽しんで観なきゃ損損っ♪

つーこって、今度は昭和ライダー勝利版を観てきます!!






とうっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

精神疲労半端ねー

おはようございます、ゆーりです。
ここ最近の精神的疲労がぱねぇです。
局内での区画変更につき新しいところを覚えないといけないのですが、いかんせん人が足りていない現状。
他のみんなは何日もかけて覚えていくのに、わたしだけ1日ついて走ったら次からは一人立ち。

理由はただひとつ「わたしだから大丈夫」。
どういう理屈ですか。。。
実際普通にどうにかなってはいるのですが。
それでも間違えちゃいけないと一軒一軒しっかり両サイドに同じ番地で違う家がないかとかめちゃくちゃ念入りに配らないといけないので辛い辛い。
よく間違えもせず普通に配達できてるなと自分に感心です。

今日もまた、別のところを覚えます。
次回からは一人なのでしょう。
今日1日で9割方記憶してしまわないといけないですね。
ぶっちゃけきっつー。

さて、んじゃ今日もくたくたになって来ますかね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

疲れているね

おはようございます、ゆーりです。
昨日、帰宅してからの記憶が曖昧です。
ご飯食べて部屋に戻り、お風呂入ったのは間違いないのですがそれが何時頃かすら怪しいです。
確か21時頃に電話があったはず。。。
そこからの記憶がいまいちはっきりしません!
気がつきゃ朝でした、つまり今です。

外はいい天気、今日も暑くなりそうだっ。

疲れがたまっているのは明白、されど幸か不幸か記憶にないほど寝ていたお陰で少しだけ楽になった気がします。
今日のお仕事も何とか頑張れそうだだだ。

んじゃいってきまし~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

ねみ。

おはようございます、ゆーりです。
昨夜は小説読み始めたら止まらなくなって、気が付くと3時でした。。。
ねみ・・・sleepy
お仕事、頑張ってきますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

貢献活動楽しいです!

今月頭にインフラ対応で全国の咎人と協力ボランティア出来るようになったフリーダムウォーズが楽しくてたまりません。
ネットとかで評判見ると辛口意見が多いですけど、やってる本人が楽しめているのでわたしには関係なっしんぐw

しかしNPCと違って、やはりみんなで貢献するといいですねー。
ヘマってダウンしてもすぐ起こしにきてくれるし、回復とか防御とか荊の使い分けとか色々考えながらボランティアするのたのしー!

一緒にプレイした人たちとフェローカード交換して皆がどんな装備で貢献してるのか見たり、個々のファッションチェックするのもまた一興。
来週以降は特殊ボランティアも種類増えていくようなので、これからも目一杯貢献活動に勤しみます。

早く二級市民になりたいぜー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

雨ですた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日雨でした。

しかも結構な雨脚で、流石にア雨合羽着ないわけにはいきませんでした。

まあ、それでも郵便に少しでも雨の滴が垂れないように、合羽着てても袖はまくっていたわけですがw

お陰で体力削られっぱなしですよぉ。

明日はお休み、のんびり過ごすことにします。

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

クタクタだよぉ・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、お部屋の大改造≪序章≫を執り行いました。

朝の7時過ぎからスタートして、ひと段落したのが夕方17時を回ったころでした。

ぶっちゃけ休んでいませんw

なんなら働くより体力使いました(ぇ

まだ完成ではないのですが、とりあえずひと段落したということで万々歳。

どんな感じになったかはまた後日。。。

明日は朝から、でもって明後日はまたお休みなのでひょっとしたら第二章が幕を開けるかもしれにゃい・・・・・。

完成するころは何章になっていることやら・・・なんでもないようなことが幸せだったと思い始めるぞコノヤロー( ゚皿゚)キーッ!!

はふぅ・・・・ちかれた・・・・・・ガクッ。

続きを読む "クタクタだよぉ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »