« 久しぶりだわー | トップページ | 10年。 »

2014年8月29日 (金)

そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・

そらおと三期求む!!!!!

今日届いた劇場版そらのおとしものfinal~永遠の私の鳥かご~をたった今視聴完了いたしました。

キャラデザはこれまでより原作テイストに近づいた感じでした。

ただ原作連載開始から大好きだった一個人の感想としては・・・・・三期求む!!!!でした。

原作のクライマックスを舞台にしたお話でしたが、尺の都合や構成、智樹とイカロス、二人の関係に重きを置いた為かまさかあそこで終わらせるとは・・・・・・・。

ブルーレイには原作最終話がボイスコミックとして収録されているのでまだいいですが、最終話知らずに映画だけ観た人は悲しみに暮れてしまうじゃないですかぁぁぁぁぁ;;

いっそ今回の作りみたいに序盤がクライマックスシーンからで、そこに至るまでのストーリーが語られるって形で三期作ってちゃんとハッピーエンドで終わらせましょうよっ!

あと今回はそらおと名物と言わしめたコメンタリーがないんですよ・・・・・何気にそれが一番ショックでした(ぁ

是非、是非ともこのまま終わらせるのではなく、みんなが笑って追われる最終回を見せてください!!おねがいしやす!!!!

|

« 久しぶりだわー | トップページ | 10年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60229704

この記事へのトラックバック一覧です: そらおとfinal観た・・・観たけれども・・・・・:

« 久しぶりだわー | トップページ | 10年。 »