« 疲れたびー | トップページ | とけるとけるぅぅぅぅ »

2014年7月21日 (月)

こないだから寝てばっかなんだが。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休みでした。
ぶっちゃけ2日ともに寝休日でした。
寝る子は育つと言いますが、もう横にしか育ち幅無いんでご遠慮願います。
これ以上育つ必要なっしーーんぐ!!

自堕落な日常をエンジョイしましたよ。

絶賛夏バテ中な現状、体力の回復よりも消耗を抑えることが先決。
冬眠する熊のように寝て体力を温存するのだぁぁぁ。


明日働いたらまたお休みなので、今週はそこまで体力を使わずに済みそう。
梅雨明けで暑さが厳しくなる前に、少しでも楽しとくんだぃ!

|

« 疲れたびー | トップページ | とけるとけるぅぅぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60021405

この記事へのトラックバック一覧です: こないだから寝てばっかなんだが。:

« 疲れたびー | トップページ | とけるとけるぅぅぅぅ »