« 今日1日乗りきれば。。。 | トップページ | フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。 »

2014年7月 3日 (木)

コロッと忘れてたw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二連休です。

現在フリーダムウォーズ、大阪パノプティコンにて絶賛貢献中です。

貢献に勤しみ過ぎて、昨日ブログ書くのコロッと忘れていました(ぁ

今日から無料DLコンテンツとして男女各10種類ずつ新しい髪型、更に瞳のパターン追加データが配信開始になりました。

他にも各200円ずつで本編登場キャラ男女ごとのカラーパターンも配信されています。

カラバリ増えると衣装アレンジの幅が広がるのでありがたい限りです。

400円くらい喜んで貢献させてもらいますよっ。

しかしこのゲーム、対大型もさることながら咎人戦がかなり厳しいです。

なんとかならないかと試行錯誤しています。

とりあえず高所にいる咎人、アクセサリに関してはMyアクセに「狙撃者を倒せ」の指示を出し撃ち落としてもらい、近接戦闘仕掛けてくる敵に関しては自分が囮になり敵を他の味方の近くまで誘導し、NPCと協力して倒すようにしています。

逃げ撃ちかますウザイ敵は左右移動でタゲ逸らしつつ、敵のリロードに合わせて茨打ち込み→ダイブアタックの繰り返しでなんとか。

雑魚の無限沸きがオソロシイこのゲーム、でもそのオソロシサを乗り越えた時の快感は一入です。

ネットでは理不尽とか言われていますが、確かに理不尽w

でもそれすら楽しんでこそだと思うのはわたしだけでしょうか?

現在第6コード、徐々に難易度が上がり始めています。

作戦しっかり立てて立ち向かわないと簡単に転がります。

このシビアさ、久しく感じていなかった気がします。

まだ発売されて1週間、これからアプデやなんやで色々変わっていくのでしょう。

ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちですよ。

ジワジワ売れ続けて、この先シリーズ化されるような看板タイトルになってほしいものです。

さて、今夜も元気にレッツ貢献!!

|

« 今日1日乗りきれば。。。 | トップページ | フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59922419

この記事へのトラックバック一覧です: コロッと忘れてたw:

« 今日1日乗りきれば。。。 | トップページ | フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。 »