« 流石に寝過ぎたw | トップページ | こないだから寝てばっかなんだが。 »

2014年7月19日 (土)

疲れたびー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は大忙しでした。

とある大口が入ったために本来なら余裕で定時のところが1時間半残業ですよ。

そんでもって今日は今月頭に局内で異動があったため、その二人の歓送迎会をしました。

居酒屋でした。

お酒飲まない人なので、散々喰い倒してやりました。

烏龍茶飲み倒しました。

でも一つだけ問題がありました。

わたしはもう治療が終わっているとはいえ、元結核患者。

現在も肺にははっきり影が映ります。

タバコの煙とかにかなり敏感なんですよね~。

オマケに今日参加するメンバーの半分近くがタバコ吸う人間なので、途中から胸が痛くなるは呼吸苦しくなるは大変でした。

我慢できないレベルになった時点で先に抜けてきましたがね。

明日はお休み、ゆっくり体を休めて毒気を抜こうと思います。

|

« 流石に寝過ぎたw | トップページ | こないだから寝てばっかなんだが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60011171

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたびー:

« 流石に寝過ぎたw | トップページ | こないだから寝てばっかなんだが。 »