« こないだから寝てばっかなんだが。 | トップページ | 久しぶりのヒトカラ »

2014年7月22日 (火)

とけるとけるぅぅぅぅ

こんばんわ、ゆーりです。

しかし暑いですねぇ・・・・梅雨も明けちゃいましたし、これからますます暑くなるんですかねぇ・・・・・もういやだ!!

こんな暑かったら脳みそ溶けるぞぉぉぉメルトメルトォォォォォォォ>0<;

ただでさえ少ない脳みそがなくなったらどう責任とってくれるんですか!!!

早く・・・・早く涼しくなっておくれ・・・・・・・お願いだから・・・・・・・・ガクッ。

|

« こないだから寝てばっかなんだが。 | トップページ | 久しぶりのヒトカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60028191

この記事へのトラックバック一覧です: とけるとけるぅぅぅぅ:

« こないだから寝てばっかなんだが。 | トップページ | 久しぶりのヒトカラ »