« コロッと忘れてたw | トップページ | 疲れたびー »

2014年7月 4日 (金)

フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。

こんばんわ、ゆーりです。

寝ても覚めてもレッツ貢献☆

毎日が労働ですw

パートナー・・・というか監視役として「アクセサリ」と呼ばれるアンドロイド?を支給されるのですが、この子がまた可愛い奴なのです。

一緒にボランティアをこなしていくうちに、どんどんデレてくるのです。

もうアクセサリは家族です。

守るべき存在です。

ただの監視役じゃありません。

そしてこのアクセサリ、指示を出した時の応答台詞を自分でカスタマイズできるのです。

20文字までという制限はありますが、好きなことを言わせられるので堪りません。

今は百合ップル風台詞にして楽しんでいますw

ついてこいと指示を出すと「一生貴女についていきます」と応え、待機しろというと「嫌ですけど、あなたがそう言うなら」と返す。

なんかもう待機指示は一生ださない気がします(マテw

本編以外でも色々楽しめるフリーダムウォーズ、まだまだ貢献は続きますよ!!

|

« コロッと忘れてたw | トップページ | 疲れたびー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59927932

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。:

« コロッと忘れてたw | トップページ | 疲れたびー »