« とけるとけるぅぅぅぅ | トップページ | あちゅいー »

2014年7月23日 (水)

久しぶりのヒトカラ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、ストレス発散に本当に久しぶりにヒトカラに行ってきました。

しかしあまりに久しぶりすぎて、過去に自分がどんな歌を歌っていたかすらおぼろげというwww

履歴観て「へーこんなのうたってたんだー」と思いました(マテ

今回はリハビリの意味合いも大きかったので、フリータイムで5時間ほどで戦略的撤退しました。

今度行くときは8時間ガチで歌い倒そうかな。

明日もお休みなのです、のんびりして来週以降に備えるぞっ><

|

« とけるとけるぅぅぅぅ | トップページ | あちゅいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60032659

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヒトカラ:

« とけるとけるぅぅぅぅ | トップページ | あちゅいー »