« アニメ三昧 | トップページ | かったりー »

2014年7月10日 (木)

ぎゃーす

こんばんわ、ゆーりです。

今季も放送開始アニメが山のように・・・・・とりあえず全部録画して3話~5話くらいまでチェックして、残すものと残さないものを決めるスタイルのわたしにとって嬉しい悲鳴な時期ですよ。

さて今季はどれだけあたりを引けるのか!

SAO2にイリヤ、ペルソナに東京喰種にFree!と観たいのは山のようにあるんですよね~。

しかしザンネンなのはガンダムさんとひめゴトが自室にBSないお陰で観ることができないということです・・・・・。

円盤でるのを待つか、スカパーで放送開始を待つか。

ガンダムさん観たいぃぃぃぃぃぃぃ><

しかしまだ前季アニメを全部観終わっていないのでw

とりあえずは今あるのを消化してからだだだ!!!

|

« アニメ三昧 | トップページ | かったりー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59961473

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーす:

« アニメ三昧 | トップページ | かったりー »