« ぎゃーす | トップページ | 久しぶりに10時だね »

2014年7月11日 (金)

かったりー

おはようございます、ゆーりです。
本来なら今日までお休みだったのですが、本日は休み買い上げで出勤となります。
数日前までは今日は台風の影響で結構な雨になると予想されていましたが、肝心要の台風さんがどっかいっちゃう勢いなので現時点では雨の気配はありません。
曇り空ではあるので注意は必要でしょうけどね。

正直かったりーです。
でもしょうがないっちゃないのでとりあえず適当に頑張ってきます。

んじゃ行ってきますかね~。

|

« ぎゃーす | トップページ | 久しぶりに10時だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59962907

この記事へのトラックバック一覧です: かったりー:

« ぎゃーす | トップページ | 久しぶりに10時だね »