« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

地獄であることに変わりはなかった件。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は先日の予感的中の9時出勤、ちとヘヴィなことになってます。
先週に比べ少しは暑さもマシになっているとはいえ、この炎天下の中最長12時間労働ってのはきついものがありますね。
幸い、昨日確認した段取りのままであれば休憩には何とか入れそうなのが救いですか。

今日で連荘四日目、疲れもたまってきてますがこの地獄を乗りきれば明日はお休み。
精神力の勝負です。
倒れないようにだけ気をつけて頑張ってきます。

でわ、しゅつじんじゃーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

祈り

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事はびっくりするほどユートピア!なノリの平和さでした。
今日はどうなるでしょうね。
平和であることを祈るのみです。

しかし問題は今日ではなく明日なのです。

段取り的にどうあがいても回らないので、最悪9時に出勤して12時間休憩なしになる可能性も。。。
お願いします、誰か何とかしてちょーだい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どっちかというと明日こそ平和であってほしい祈らないとだだだ。


さて、んじゃ結果がどうなるか確かめにいくとしましょうか。
いってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

早起きしすぎたw

おはようございます、ゆーりです。
今朝は早起きしすぎました。
当たり前のように5時過ぎに起きてしまった。。。
かといって二度寝しちゃうと起きれない自信はあったしなぁ。
てな具合に今に至るわけです。

相も変わらずセミのオーケストラが続いています。
夏、してますね。
今日も暑くなりそうだ。
先週に比べたら少しマシとはいえ、夏であることに変わりはないわけであります。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、今日も1日頑張りますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

清々しい朝?

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、週明けということもあり忙しくなるであろうことが予想されます。
今日も今日とて朝からセミも全力疾走、とてもじゃないけど清々しいとは言えませんね。
うるさいだけですものw
暑くなりそう、というか暑いのは確定ですよねー。
熱中症に気をつけてふぁいーとっ!
んじゃいってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

衝動買い!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに赴き本能のままに衝動買いです!

電撃大王・電撃だいおうじ・少年エース・コンプエース・REX・アライブ・電撃PSと雑誌を7冊、高橋さんがみてる。3巻・となりの関くん6巻とコミックス2冊、お近くの奇譚・時槻風乃と黒い童話の夜1・2巻の小説3冊の計12冊を購入しました。

そこから録画用のBlue-rayR25枚入りとLANケーブル買って、部屋改造用のメタルラック買って・・・・・大荷物でした。

本来ならそこにカラーボックス8個を追加購入する手はずだったのですが、流石に量的にきついこともあり後日回しに。

帰宅してからずっと本を読んでいました。

読書の夏です。

感想文は書きません(ぁ

明日からまた忙しい日々が始まるので、その前に一息といったところですね。

あぁ・・・全部読み終わるまででいいから時間が止まればいいのに・・・・・・。

しかししばらくは退屈しなくて済みますね、こんだけ本があればw

よーし、もちっと読んでから寝るか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

水分補給を忘れずに!

おはようございます、ゆーりです。
今日もセミ全開な朝です。
暑くなりそうというかすでに暑いです。
水分、塩分忘れずに補給しましょう。

かくいうわたしは朝御飯にコッペ食べたはいいけど寝ぼけ眼でモソモソ食べてたら飲み物用意するのど忘れしてて口の中の水分まるっと持っていかれました。

一瞬で喉カラッカラですよ!


外ではこうならないように注意して、今日も1日頑張るぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

暑かったー

今日の暑さは異常でしたねっ。
ジリジリって音が聞こえるくらいの暑さでした。
もう滝汗だばーですよ。

水分補給なしだと干からびちゃうんじゃないでしょうかね?

日陰に入ると天国、日向に出るのが嫌になるので少しでもと休憩してたら5分だけ残業になったというw


明日は久しぶりの10時出勤、暑さにやられないように気をつけて頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミ・・・うるさい!

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて朝もはよからミンミンミンミン、元気のいいことで。
セミ、黙りなさい!!
地面の底でずっと抑圧された日々をすごしてきたのはわかるけど、そんな命の限り叫んでちゃ1周間もたないぞ!!!

そしてそんな大音量を聞かされるこっちも大変なんだぞっ。
暑苦しくてしょうがねぇ。。。。。

あぁもうめんどっちいけどお仕事頑張るよ!
早く涼しくなれー(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

あちゅいー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休みでした。
朝から母がパソコン買い換えるといいだしたので家電量販店に行きました。
新しいの買いました。
色々あって買うまでに2時間半かかりました。
帰ってからはわたしが初期設定全部しなきゃいけないのです。
めんどくさかったです。
設定終わって時計を見たら、朝家を出てからトータル5時間経過してました。
とんだ休日だよったく。
そのあとお昼寝して、ご飯食べて、自炊作業に勤しみました。
くそ暑い1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

久しぶりのヒトカラ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、ストレス発散に本当に久しぶりにヒトカラに行ってきました。

しかしあまりに久しぶりすぎて、過去に自分がどんな歌を歌っていたかすらおぼろげというwww

履歴観て「へーこんなのうたってたんだー」と思いました(マテ

今回はリハビリの意味合いも大きかったので、フリータイムで5時間ほどで戦略的撤退しました。

今度行くときは8時間ガチで歌い倒そうかな。

明日もお休みなのです、のんびりして来週以降に備えるぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

とけるとけるぅぅぅぅ

こんばんわ、ゆーりです。

しかし暑いですねぇ・・・・梅雨も明けちゃいましたし、これからますます暑くなるんですかねぇ・・・・・もういやだ!!

こんな暑かったら脳みそ溶けるぞぉぉぉメルトメルトォォォォォォォ>0<;

ただでさえ少ない脳みそがなくなったらどう責任とってくれるんですか!!!

早く・・・・早く涼しくなっておくれ・・・・・・・お願いだから・・・・・・・・ガクッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

こないだから寝てばっかなんだが。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休みでした。
ぶっちゃけ2日ともに寝休日でした。
寝る子は育つと言いますが、もう横にしか育ち幅無いんでご遠慮願います。
これ以上育つ必要なっしーーんぐ!!

自堕落な日常をエンジョイしましたよ。

絶賛夏バテ中な現状、体力の回復よりも消耗を抑えることが先決。
冬眠する熊のように寝て体力を温存するのだぁぁぁ。


明日働いたらまたお休みなので、今週はそこまで体力を使わずに済みそう。
梅雨明けで暑さが厳しくなる前に、少しでも楽しとくんだぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

疲れたびー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は大忙しでした。

とある大口が入ったために本来なら余裕で定時のところが1時間半残業ですよ。

そんでもって今日は今月頭に局内で異動があったため、その二人の歓送迎会をしました。

居酒屋でした。

お酒飲まない人なので、散々喰い倒してやりました。

烏龍茶飲み倒しました。

でも一つだけ問題がありました。

わたしはもう治療が終わっているとはいえ、元結核患者。

現在も肺にははっきり影が映ります。

タバコの煙とかにかなり敏感なんですよね~。

オマケに今日参加するメンバーの半分近くがタバコ吸う人間なので、途中から胸が痛くなるは呼吸苦しくなるは大変でした。

我慢できないレベルになった時点で先に抜けてきましたがね。

明日はお休み、ゆっくり体を休めて毒気を抜こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

流石に寝過ぎたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日眠いと書いてはいましたが想像を絶していたようです。

朝は普通に起きたんですよ、休みなのに8時前には起床しました。

そこからテレビ観たりして、10時半頃にお出かけ、本屋さんで今日発売のコミック百合姫を購入しお昼ご飯を食べて帰宅したのが12時40分過ぎ。

そこから少し横になってたら・・・・晩御飯でした(ぁ

プチ浦島効果ですね!

一気に時の流れが襲い掛かってきたとですよ!!

さっきまでお昼過ぎだったというのにぃぃぃぃ><

結局な~んもしない一日になってしまった。。。。。

夜は少し遊ぼうかなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

ネムネム

おはようございます、ゆーりです。
今日もお仕事は朝から、平和であることを願うのみです。
それにしても眠いですね。
日勤はこれだけがたりーです。
早く帰れるのはいいんですがねぇ。
本日も晴天なり、暑さに負けずに頑張ってきます。
今日も定時・・・・・は難しいだろうなぁ。
よし、いくかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

日に日に暑さががが

こんにちわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、余裕で定時で終了できました。
しかし暑いですねぇ・・・堪りませんわ。
ジンワリ汗が滲んできます。
仕事中でも水筒が手放せないです。
水分補給を怠ると即死ねますよ!
危険が危ないんですよ!
明日も暑くなりそうですね。
生きよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

へいわー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からのんびりです。
スカパーでコドモ警察やってたのでみてみたら、思いの外楽しかったです。
平和な一日です。
暑いですけど家にいれば快適に過ごせますしね~。
明日のお仕事にむけて英気を養うのです。

明日は・・・・・平和だといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

雨です。

おはようございます、ゆーりです。
雨です。
しかも朝から結構な勢いです。
今日みたいな日に随伴とかやってていいのかな。。。

本日は10時出勤らしいのですが、この雨で段取り無茶苦茶な気がするのです。
それでも決行するべきなのか。
まあやれって言われりゃやりまさぁな。
後のことはし~らないっと。

さて、連絡がないところを見ると雨天決行なようですね。
それじゃ仕方がない、お仕事いってきますか。
がんばるんばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

天気、ヤヴァかった。。。

命拾いです、ゆーりです。
朝目覚めたら、とんでもなく雨でした。
もうこれ以上ないってほど雨でした。
今日はお昼からお仕事なので、起きた瞬間メランコリーでした。

しかしどうでしょう!
午前11時を待たずして雨はカラリと上がり、セミの鳴き声が響き始めました。
雲はまだ残っているので日差しはそこまで強くないのです。
でも暑くなりそうですなぁ。


雨もやだけどカンカン照りもいやです。
お願いだから今のまま今日は1日曇り空でお願いしますっ。
んじゃお仕事頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

久しぶりに10時だね

おはようございます、ゆーりです。

今日は約1週間ぶりの10時出勤です。

まあ今週は8時~19時半とか普通にしてたから変わらないっちゃ変わらないのですがw

それでも朝、いつもより少しお寝坊さんになれるのはありがたいとこです。

7時過ぎにゃ起きてましたが(ぁ

明日はお昼からだから、今夜は少し夜更かしできるぞっ!

普段から夜更かししまくってますが(ぇ

外を見る限りでは若干雲があるようなので、日差しがさえぎられていい感じだといいなっ。

よし、暇であることを願いつつお仕事頑張ってきます><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

かったりー

おはようございます、ゆーりです。
本来なら今日までお休みだったのですが、本日は休み買い上げで出勤となります。
数日前までは今日は台風の影響で結構な雨になると予想されていましたが、肝心要の台風さんがどっかいっちゃう勢いなので現時点では雨の気配はありません。
曇り空ではあるので注意は必要でしょうけどね。

正直かったりーです。
でもしょうがないっちゃないのでとりあえず適当に頑張ってきます。

んじゃ行ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

ぎゃーす

こんばんわ、ゆーりです。

今季も放送開始アニメが山のように・・・・・とりあえず全部録画して3話~5話くらいまでチェックして、残すものと残さないものを決めるスタイルのわたしにとって嬉しい悲鳴な時期ですよ。

さて今季はどれだけあたりを引けるのか!

SAO2にイリヤ、ペルソナに東京喰種にFree!と観たいのは山のようにあるんですよね~。

しかしザンネンなのはガンダムさんとひめゴトが自室にBSないお陰で観ることができないということです・・・・・。

円盤でるのを待つか、スカパーで放送開始を待つか。

ガンダムさん観たいぃぃぃぃぃぃぃ><

しかしまだ前季アニメを全部観終わっていないのでw

とりあえずは今あるのを消化してからだだだ!!!

続きを読む "ぎゃーす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

アニメ三昧

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、だというのに無駄に早起き。
朝から録り貯めておいたアニメを観まくりんぐです。

ブレイクブレイド全話一気観して、今はブラック・ブレット一気観の途中です。

いやぁやっぱ一気観がいいですね。
時間ある時しか無理なのが南天のど飴、違った難点ですが。
明日もお休みなので、また違うの一気観しようかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

台風マジか!?

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、今週は大口配達があるので大わらわです。
しかしそんなことより問題は発生中の台風8号です。
予想進路を見る限り、一番ヤヴァ気なのは10日から11日にかけてになりそう。
あの進路は嫌がらせですよ。。。

洒落になってない!

とりあえず今日を乗りきらないといけないわけですが、今後の情報にも十分注意しないと。
んじゃお仕事いってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に母が低周波マッサージ機を買うというので家電量販店へ。

帰りに回るお寿司を食べて帰宅。

帰宅後軽く横になったら気が付きゃ夕方。

晩ごはんを食べてからフリーダムウォーズでレッツ貢献。

平和な一日です。

外が雨でなければいうことなしでしょう。

明日は晴れるといいな・・・・・ちとムズいかもですが。

よし、明日もお仕事がんばるんばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

疲れたびー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

てかいつも通りの段取りだと思い切ってお仕事に行ったら、久しぶりの朝の速達配達だった罠。

心持がまるで違うため、ペースを狂わされましたよ。

まあそれでも量が少なかった為に定時で終われましたが。

明日はお休み、明後日からまたちょっとバタバタしそうなのでゆっくり休まないとですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

フリーダムウォーズ、絶賛貢献中。

こんばんわ、ゆーりです。

寝ても覚めてもレッツ貢献☆

毎日が労働ですw

パートナー・・・というか監視役として「アクセサリ」と呼ばれるアンドロイド?を支給されるのですが、この子がまた可愛い奴なのです。

一緒にボランティアをこなしていくうちに、どんどんデレてくるのです。

もうアクセサリは家族です。

守るべき存在です。

ただの監視役じゃありません。

そしてこのアクセサリ、指示を出した時の応答台詞を自分でカスタマイズできるのです。

20文字までという制限はありますが、好きなことを言わせられるので堪りません。

今は百合ップル風台詞にして楽しんでいますw

ついてこいと指示を出すと「一生貴女についていきます」と応え、待機しろというと「嫌ですけど、あなたがそう言うなら」と返す。

なんかもう待機指示は一生ださない気がします(マテw

本編以外でも色々楽しめるフリーダムウォーズ、まだまだ貢献は続きますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

コロッと忘れてたw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二連休です。

現在フリーダムウォーズ、大阪パノプティコンにて絶賛貢献中です。

貢献に勤しみ過ぎて、昨日ブログ書くのコロッと忘れていました(ぁ

今日から無料DLコンテンツとして男女各10種類ずつ新しい髪型、更に瞳のパターン追加データが配信開始になりました。

他にも各200円ずつで本編登場キャラ男女ごとのカラーパターンも配信されています。

カラバリ増えると衣装アレンジの幅が広がるのでありがたい限りです。

400円くらい喜んで貢献させてもらいますよっ。

しかしこのゲーム、対大型もさることながら咎人戦がかなり厳しいです。

なんとかならないかと試行錯誤しています。

とりあえず高所にいる咎人、アクセサリに関してはMyアクセに「狙撃者を倒せ」の指示を出し撃ち落としてもらい、近接戦闘仕掛けてくる敵に関しては自分が囮になり敵を他の味方の近くまで誘導し、NPCと協力して倒すようにしています。

逃げ撃ちかますウザイ敵は左右移動でタゲ逸らしつつ、敵のリロードに合わせて茨打ち込み→ダイブアタックの繰り返しでなんとか。

雑魚の無限沸きがオソロシイこのゲーム、でもそのオソロシサを乗り越えた時の快感は一入です。

ネットでは理不尽とか言われていますが、確かに理不尽w

でもそれすら楽しんでこそだと思うのはわたしだけでしょうか?

現在第6コード、徐々に難易度が上がり始めています。

作戦しっかり立てて立ち向かわないと簡単に転がります。

このシビアさ、久しく感じていなかった気がします。

まだ発売されて1週間、これからアプデやなんやで色々変わっていくのでしょう。

ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちですよ。

ジワジワ売れ続けて、この先シリーズ化されるような看板タイトルになってほしいものです。

さて、今夜も元気にレッツ貢献!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

今日1日乗りきれば。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は久しぶりの10時出勤、正直体力的にかなりきついです。
本来ならやすみだった昨日が急遽出勤となり、先週から一週間ぶっ続けなわけです。
そのラストを飾るのが10時間超えというのは御無体ではなかろうか(ノд・。)

元々今日は朝からだったのですが、ちょっと疲れで寝坊する可能性があったので代わったんですがね~。

兎にも角にも今日乗りきれば今度こそ明日はお休み、気力でなんとかします。
平和でありますよ~に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »