« 明日はどうなるかなー | トップページ | 平和をください! »

2014年6月26日 (木)

レッツ貢献!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、今日は待ちに待ったPSVitaのフリーダムウォーズが発売ということもあり、何が何でも定時で帰ってやろうと気合入れてかかりました。

結果、自分の仕事は定時1時間ほど前に終了、余裕だったのですが他のメンバーが誰一人帰ってくる気配を見せません。

流石にわたし一人帰るのもあれなので手伝いに行ったら結局30分残業になってしまいましたよっと。

帰宅後は雨に濡れたのでお風呂に入り、その間にフリーダムウォーズをDLして待機。

プレイ開始!!

体験版で散々遊んだので操作はもう手慣れたものです。

しかし体験版と違うのは、最初から槍と大剣を持ってるということです!!

両方使ってみましたが、わたしはやはり大剣が好きなようでしたwww

アクセサリの後方支援を受けながらドラックダウンを狙いダウンしたら即懐に飛び込んでチャージ強攻撃。

着地と同時にダッシュ強攻撃で少し間合いを取り、そのままチャージ弱攻撃。

流れるように決まったら超スタイリッシュ!!

外すと隙大きいから大ピンチ!!(ぇ

このギリギリのラインで戦うのが楽しすぎて楽しすぎてwwwww

兎にも角にも大阪PTに貢献しなくてわ。

頑張って懲役100万年に立ち向かうぞぉぉぉぉぉ!!!!

|

« 明日はどうなるかなー | トップページ | 平和をください! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59882134

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ貢献!:

« 明日はどうなるかなー | トップページ | 平和をください! »