« あちゅいー | トップページ | 平和だー »

2014年6月15日 (日)

あと10日ほどか・・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

朝のスーパーヒーロータイムは今週はお休みということでテンションがいまいち上がりきらない午前中です。

今日が平和であることを祈るしかないですね。

それにしても、もう6月も半分終わるんですねぇ・・・・時間の流れが異様に速く感じます。

そして@10日、正確には11日ですね。

6月26日に、待ちに待ったPSVita用ゲームソフト「フリーダムウォーズ」が発売になります。

奪還マルチプレイアクションです。

恋の懲役は100万年です。

はたらーけー♪はたらぁけぇー♪です。

積みゲーが鬼のように増えていきます。

そういえばPS3で買った「もっと!ソニコミ」、まだ箱から出してすらいません。

積みゲー消化だけで5~6年遊べそうな勢いです。

嬉しい悲鳴です。

休日だけでいいですから、1日を50時間くらいにしてください、お願いします(ぁ

さて、なんだかんだ言いながらもそろそろ出勤準備に取り掛かる時間になってしまったわけであります。

よ~し、適当に頑張るぞぅ><

|

« あちゅいー | トップページ | 平和だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59818283

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日ほどか・・・・:

« あちゅいー | トップページ | 平和だー »