« レッツ貢献! | トップページ | くやしぃぃぃ »

2014年6月27日 (金)

平和をください!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も朝から、最終的に残業45分で終わりはしましたが、本来なら余裕で定時だったとです。

我が班にいる役に立たない誰かさんが放っておくと他所の班にまで迷惑を及ぼしかねないのでわたしが泣きを見る羽目になりました。

ほんとーに使えねぇ・・・・・・。

もちっとやる気を見せてくれればこっちだってもちっと手伝ってやろうって気になるのですが、楽することしか頭にない役立たずですから手伝いたくなんてないんです。

それでも関係ない他所の班に迷惑かけるわけにもいかないしなぁ・・・・・・てなわけですよ。

明日はヤツが休みなので、どんなに忙しかろうと笑顔で働ける、そんな気がします。

さて、今夜も早めに寝なきゃですな。

|

« レッツ貢献! | トップページ | くやしぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59886801

この記事へのトラックバック一覧です: 平和をください!:

« レッツ貢献! | トップページ | くやしぃぃぃ »