« 12時間か。。。 | トップページ | 早速本気出した! »

2014年6月 3日 (火)

明日から本気だす!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

そして明日から5連荘、しかし今までと違うのは明日から日勤になるということです。

これまでのように残業ありきでのシフトではなくなるので、頑張れば頑張っただけ早く帰ることができるということです。

ようやく動きが出始めたので、明日から本気出していこうと思います。

これまで本気じゃなかったのかという問いにはこう答えましょう



「当たり前じゃん!!!!」



さーて、定時はまず無理として1時間残業くらいの段取りで感覚取り戻していこうかぁ。

そうと決まれば今日から少しだけ早寝なのさっ><

|

« 12時間か。。。 | トップページ | 早速本気出した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59755369

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気だす!:

« 12時間か。。。 | トップページ | 早速本気出した! »