« 明日から本気だす! | トップページ | 凄い風だったよー »

2014年6月 4日 (水)

早速本気出した!

こんにちわ、ゆーりです。
今日から通常配達の担当になりました。
実に二年半ぶりくらいではないでしょうか。
おまけに物数も少なかったので、早速本気だしてみました。
ほんとなら時間給とれるような感じだったのですが、夜勤がちゃんと休憩に入れるように補助もしてたので残業15分だけつきました。
明日もまた朝からです。
天気が崩れそうなので明日は少し時間かかりそうな予感。
少しずつ頑張って勘を取り戻していきますよー。

|

« 明日から本気だす! | トップページ | 凄い風だったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59759428

この記事へのトラックバック一覧です: 早速本気出した!:

« 明日から本気だす! | トップページ | 凄い風だったよー »