« のほほ~ん | トップページ | 今日も有意義 »

2014年6月11日 (水)

有意義な休日を過ごしますた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、もう当たり前のようになってしまった朝7時起床に始まり、テレビ観て本読んでゲームやって片付けも少し進ませてとこれぞ休日!という一日を過ごしました。

久しぶりに劇場版天元突破グレンラガン螺巌編のBlue-rayを観て涙し、再度今度はキャストコメンタリーを聴きながら見てまた涙し、大グレン団の生き様に心打たれておりましたよっ。

今度は瀬戸の花嫁全話一気観でもしようか・・・・いや、未来日記一気見も・・・・・まてまて、そらおとも捨てがたい・・・・・うぬぬ・・・・・・。

休みのたびに何かしら一気観しないと気が済まない病にかかっているようです(ぁ

さーて何にしようかなぁ。

|

« のほほ~ん | トップページ | 今日も有意義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59800240

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な休日を過ごしますた。:

« のほほ~ん | トップページ | 今日も有意義 »