« 不健康診断 | トップページ | あっちー »

2014年6月23日 (月)

まかふしぎ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝にも書いた通り不健康診断でした。

不健康ですよーって言われる日です。

仕事自体は週明けということもあり暇だろうと踏んでいたので、わざわざ明日の休みに診断受けに来なくても今日済ませることができるんじゃなかろうかと考えたわけですよ。

そしてその予感は見事的中したのです。

余裕も余裕、不健康診断を受けたうえで他所の補助をしてもおつりがくるくらいでした。

でもって肝心の検診はといいますと・・・・・・異常なっしんぐ。

いや、一か所あるっちゃあるのか・・・・・・・。

視力が去年右:1.0・左:0.9だったのが、今年は右:1.2の左:1.0に回復してましたwww

摩訶不思議です。

右に至っては、一昨年から毎年0.9→1.0→1.2と回復し続けているという。。

どういうことだ!?



まあよくなったんだしいっかw

明日はお休みなので、まったり過ごしますよ~。

|

« 不健康診断 | トップページ | あっちー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59866451

この記事へのトラックバック一覧です: まかふしぎ:

« 不健康診断 | トップページ | あっちー »