« だる~ん | トップページ | ホタルノニッキ買ったよー »

2014年6月18日 (水)

テレビとレコーダーが壊れました。

リビングのなのでわたしに実害はありませんが(ぁ

うちの父はとある事情により働くことができません。

なので一日中テレビを観て過ごしています。

リビングのレコーダーで録画をし、別番組を見、寝室のテレビ接続型のHDDレコーダーに別番組を録画し、観終わったら削除する。

これを一日数番組、それが毎日です。

テレビも10年近く前に買ったものなので、ついにガタがきたようです。

HDDの内臓チューナーでは番組を見ることができるのですが、テレビのチャンネルは一切切り替わらないという・・・・・・。

テレビ側のチューナーがバカになったんですかねぇ。

わたしゃ業者じゃないんで原因なんざわかりやせん。

レコーダーもおそらく寿命でしょう。

両方とも最終的に買い替えることになると思います。

天寿を全うと言っていいのではないでしょうか。

あそこまで使いつぶされりゃ本望でしょうw

あーまたわたし名義で注文か・・・・・メンドくせー。

|

« だる~ん | トップページ | ホタルノニッキ買ったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59838746

この記事へのトラックバック一覧です: テレビとレコーダーが壊れました。:

« だる~ん | トップページ | ホタルノニッキ買ったよー »