« ねむいー | トップページ | あぁ・・・幸せ・・・・ »

2014年6月21日 (土)

殺意の波動に目覚めたゆーり。

こんばんわ、ゆーりです。

丁度昨日のこれくらいの時間のことです。

近所の公園で騒ぐ声が聞こえてきました。

どうやら高校生くらいの集団のようでした。

翌日は土曜日、ゆとりの連中は学校が休みということで、あぁ、散々騒いでテンションあがりきったんだなと思いました。

時間も時間ですし、日付が変わるころにはいなくなるだろう。


そう、その時は思ったのです。



しかし奴らはバカの遺伝子を受け継いでいたようでした。

静かになるどころかバカ騒ぎはエスカレート、いいえ、バカ騒ぎではないですね、騒ぐバカの群れです。

ヴァカの群れは深夜1時を回ってもヴァカをエスカレートさせ、とうとう真夜中にバイクで爆音あげて走り始めました。

ヴァカとかいうと世の中にいる自分をバカだと思っている至極まっとうな人たちに失礼な気がしてきました。

奴らはヒトモドキのクズです。

クズどもはそのまま大声で騒ぎ続け、朝の4時過ぎになってもバイクで爆音を上げていました。


正直、この世から消えてなくなってくれと思いました。

ほら、そのカーブをブレーキかけずに突っ込んでご覧、素敵な世界に連れて行ってくれるよ。

きっと一面御花畑だよー。

いや、クズの行きつく先は地獄か。

殺意の波動に目覚めました。

瞬獄殺が今なら打てる、そう思いました。


なんとか5時前に眠ることができましたが、今日は睡眠時間2時間で仕事に行く羽目に。

目を瞑ったら立ったままでも眠れそうな気がしました。

ぶっちゃけ、ラスト30分くらいは寝ながら働いてました。

よく事故らなかったものです。



結局クズどもは、朝わたしが出勤するときにもまだいました。

警察に補導されてました。

なまぬるい。

あーいうクズは一発ぶん殴ってやったほうが身のためなんです。

でもクズのせいで自分の人生に汚点を残すのは嫌です。

放置しましょう。




散々ののしってきましたが、何が言いたかったかというと・・・・・・・眠い!!!!

|

« ねむいー | トップページ | あぁ・・・幸せ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59854508

この記事へのトラックバック一覧です: 殺意の波動に目覚めたゆーり。:

« ねむいー | トップページ | あぁ・・・幸せ・・・・ »