« スイッチOFF | トップページ | お昼寝日和? »

2014年6月 7日 (土)

ユニコーン完結したぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はどうでもいいです。
適当に頑張ってちょびっと残業して終わりました。

それよりも!やっと届いたぜユニコーン最終7巻!!

泣いたよっ!
なぜマリーダさんがぁぁぁぁぁ;;
そして何気に逆シャアや一年戦争時の名シーンを多数再度見ることができたのは嬉しい限り。
しかしこれで逆シャアの時、実はアムロ生存してたって噂の真実が明らかになったということでいいのでしょうか。。。
ちょっとさみしいですね。

あーいっそのことこのまま閃光のハサウェイもアニメにしちまおうぜー!
そのままのノリでクロスボーンもアニメにしちまおうぜー!


次はジ•オリジン、その後はいつになるかわからないけどビルドファイターズですね。
色々楽しみだっ。

|

« スイッチOFF | トップページ | お昼寝日和? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59777461

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン完結したぁぁぁぁ:

« スイッチOFF | トップページ | お昼寝日和? »