« ユニコーン完結したぁぁぁぁ | トップページ | のほほ~ん »

2014年6月 9日 (月)

お昼寝日和?

おはようございます、ゆーりです。
なんの比喩でもなく、純粋におはようございますです。
今日はおやすみ、お昼までぐっすりのつもりだったのですが当たり前のように朝7時に目覚めました。
そこからゲームしたり本読んだりテレビ観たりしてお昼前に本やさんに。
ほしい本は残念ながら売り切れだったのでAmazonで注文することになったのですが。
ご飯食べて帰宅後、買えなかった1冊以外に4冊購入したのでそれを一気読み。
15時前までの記憶はあるのですが、気がついたら今でした。
ぶっちゃけ部屋の中は蒸し暑かったのでボーッとしてたらそのままお昼寝した模様です。
お天気もいいですしお昼寝日和っちゃ日和でしたからね。
問題はこんだけ昼間寝て夜寝れるかどうかですね。
明日は10時出勤、しっかり体力回復させなきゃだー。

|

« ユニコーン完結したぁぁぁぁ | トップページ | のほほ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59788027

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和?:

« ユニコーン完結したぁぁぁぁ | トップページ | のほほ~ん »