« まかふしぎ | トップページ | 明日はどうなるかなー »

2014年6月24日 (火)

あっちー

こんばんわ、ゆーりです。

ニュースでは各地で雷雨だったり雹が降ったりとか言っているのに、うちの地元は快晴です。

いいことなんでしょうけど梅雨なんだしもちっと雨降ろうぜ・・・・・・流石に暑い・・・・・;

今日は休日、久しぶりに車で少しだけお出かけです。

ほんの少しだけでしたがw

それでもカラオケ行く気力がない今のわたしにとって、車内で思いっきり歌い倒せる移動時間は貴重なものです。

お陰で少しだけスッキリしました。

明日からまた5連荘、暑い中走り回るのは一苦労ですがガンバ!!

今週はフリーダムウォーズも来るし気合いれてかからにゃいけんけんのー><

よし!小説読んで寝よう!!

|

« まかふしぎ | トップページ | 明日はどうなるかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59871974

この記事へのトラックバック一覧です: あっちー:

« まかふしぎ | トップページ | 明日はどうなるかなー »