« 凄い風だったよー | トップページ | ユニコーン完結したぁぁぁぁ »

2014年6月 6日 (金)

スイッチOFF

こんばんわ、ゆーりです。

今日はそこそこの量だったので、残業30分くらいでなんとかなりそうだと思っていたのです、そう、あの時までは・・・・・・。

午後の配達、準備もできてさあ出発だと思ったら、夜勤の人間が自分の持っていかなきゃいけない郵便を放置したまま配達出発してました。

置いておいて当人に配らせるのは簡単ですが、待ってるお客さんがいる以上わたしが泣くしかありません。

折角段取りもきちんとできていたのに、役立たずの雑魚のしりぬぐいで強制残業になるのが確定したので「もうどうにでもなぁ~れ~~~」なノリでスイッチOFFにしたまま働きました。

結局残業2時間越え、手抜きのクズ野郎は「あ~いそがしい」とか言いながらお茶飲んでやがったのでちょっとわりとマジで埋めてやろうかと思いました。

グッとこらえたわたしってばおっとな~~~。

明日もヤツです。

明日また手ぇ抜きやがったら冗談抜きで蹴り倒してしまうかもしれません。

まあそうなったらなったで、周囲はきっとわたしを止めもしないのだろうけれど。

そうならないことを祈るしかないですね、てかヤツが手を抜かずにちゃんと自分の仕事をしてくれさえすればそれでいいだけなのですが。

どうなるっかな~~~~。

|

« 凄い風だったよー | トップページ | ユニコーン完結したぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59770597

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチOFF:

« 凄い風だったよー | トップページ | ユニコーン完結したぁぁぁぁ »