« 眠気まきしまむ!! | トップページ | マジですか・・・・。 »

2014年5月26日 (月)

流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さん行ったり本の自炊を進めたり録画番組をBlue-rayに焼いたりしてました。

それ以外はずっと限界凸記モエロクロニクルでパンツ集めに勤しんでいました。

このゲーム、各モンスター娘ごとにパンツが4つ存在しており、1つは初期装備、1つはモン娘のいるダンジョン内の宝箱、1つは当該ダンジョンにたまに出てくるレアHモンスターのドロップ、1つは当該ダンジョンの採取ポイントでのランダム入手と入手方法が固定なのです。

パンツを履き替えることで使えるスキルが変更されるので、これはただのパンツ集めではなく「ジョブパンツ集め」なのです。

やましい気持ちではないのです!すべては世界を救うためなのです!!!

仲間になるモンスター娘も最終的に50人近くなるので、パンツ集めも一苦労です。

まあ最終手段として他の入手方法がないわけではないのですが、確率的にかなり低いので地道に集めるのが一番でしょう。

敵が出てくるたびに「お前はパンツ持ってないからいらない!」と思ってしまうのですよw

最終的に「わたしに・・・・・わたしにパンツをよこせぇぇぇぇ!!!」と発狂しそうになるのですよ。

流石ゲームジャンルがパンツをつまんで穿かせるRPGだ。

パンツァーの血が騒ぎますな・・・・・フフフフフ。

まだまだ半分も仲間にできていないので、やりがい満点です。

今週はノワ様がご光臨なされるので、それまでにどこまで進められるか・・・・・頑張るぞっ><

|

« 眠気まきしまむ!! | トップページ | マジですか・・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59709982

この記事へのトラックバック一覧です: 流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。:

« 眠気まきしまむ!! | トップページ | マジですか・・・・。 »