« ついにこのときがやってきますた。 | トップページ | 夏ですねぇ »

2014年5月15日 (木)

明日も休みでよかったぁ。。。

今日はお休み、そして待ちに待ったPS3の「アイドルマスターワンフォーオール」とPSVitaの「限界凸騎モエロクロニクル」の発売日。

アマゾンで予約は済んでいたから安心して待っていたんだけど、発送が今日だったんですよ・・・・・。

到着は明日なんですよ。

念のために今日明日と連休にしておいてホントよかったっ。

お金もちょうど用意してあるし、あとは到着を待つばかり。

楽しみが一日先延ばしになってしまったのはザンネンですが、今日別件で何件かお店行ったら地元の店アイマス壊滅してたから手に入るだけでもありがたいと思わなくちゃだだだ。

あー明日楽しみ過ぎて今日はガッツリ寝そうだー(マテw

|

« ついにこのときがやってきますた。 | トップページ | 夏ですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59649259

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も休みでよかったぁ。。。:

« ついにこのときがやってきますた。 | トップページ | 夏ですねぇ »