« マジですか・・・・。 | トップページ | エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。 »

2014年5月28日 (水)

これはもうある種病気なのではなかろうか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も10時から、幸い10時間半で済みましたが休憩はやっぱりなし。

ぶっちゃけクタクタですお。

それだけならばよかったんですけど、今朝は夢の中でも相も変わらず働いておりまして・・・・・。

しかも残業2時間ちょっとしてるんですよね・・・夢の中でも・・・・・・・。

リアルと合わせたら22~23時間働いてるのと同じですよ!!

夢勤務手当実施はいつなんだ!!!!

朝起きて背伸びしながら「あ~疲れた~」ってつぶやくこっちの身にもなってみやがりなさいコンチクショウ><

明日はお休み、お願い・・・・お願いだから今夜は夢で働かせないで~~~~;;

|

« マジですか・・・・。 | トップページ | エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59721085

この記事へのトラックバック一覧です: これはもうある種病気なのではなかろうか?:

« マジですか・・・・。 | トップページ | エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。 »