« 久々にキタわぁ | トップページ | 鎧武ぅぅぅぅ!! »

2014年5月11日 (日)

ちょうどって?

今日、テレビを見てたときのこと。
某鑑定番組の再放送、依頼人紹介。
依頼人の女性の紹介のとき、女性の趣味がお菓子作りみたいな感じで、ご近所さんが遊びに来るときは手作りのお菓子とかパンでおもてなすらしいんですよ。
でね、そこには赤ちゃんいてね。
赤ちゃんのことに流れでなったんですよ。

そしたらその女性が「ちょうど今三ヶ月で娘なんですけど、この子が大きくなったら一緒にパンを作るのが夢なんですよ」って言ったのね。

ちょうど今三ヶ月?
ちょうど?ちょうどって何?収録日が産まれて三ヶ月ジャストなの?
その情報いるの?ちょうどって必要だったの?

一度気になり出すともう止まりません。
その後の鑑定ガン無視でずっと「ちょうど」の有無について脳内議論ですよw

ちょうどってどういうことだぁぁぁぁ!!!

|

« 久々にキタわぁ | トップページ | 鎧武ぅぅぅぅ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59625324

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどって?:

« 久々にキタわぁ | トップページ | 鎧武ぅぅぅぅ!! »