« 流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。 | トップページ | これはもうある種病気なのではなかろうか? »

2014年5月27日 (火)

マジですか・・・・。

ついさっきいつものサイトを巡回してたら、どうやらPSVitaのラブライブがさらに発売が延期になった模様。

7月から8月にってことらしいんだけど、これ以上の延期は勘弁してちょ~だい><

ずれこみずれこみで8月9月に欲しいものが集中しそうで怖いのです。。。。。

やべー色々計算しもってかねーとまじやべー。



あ・・・カレンダーも日付チェック修正いれとかなきゃだ。


7月はIAが出るから楽しみが増えたんだとそう思わないとやってられねぇZE!!

よし、パンツ集めしよっと(ぁ

|

« 流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。 | トップページ | これはもうある種病気なのではなかろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59715499

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか・・・・。:

« 流石パンツをつまんで穿かせるRPGだ。 | トップページ | これはもうある種病気なのではなかろうか? »