« 寝不足 | トップページ | モエロクロニクル普通に面白い »

2014年5月18日 (日)

バイオリズムが狂っているのでせうか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもやっぱりお仕事。

そこまで忙しくはなく・・・・というかぶっちゃけ暇な部類に入るくらいでした。

でもな~んか朝から微妙な感じだったんですよね~。

体調が悪いわけでもないし、特に寝不足というわけでもない。

ごくごく普通の朝だったにもかかわらず、不吉な予感がヒシヒシと。。。。。

気のせいで済めばよかったのですが、昼の配達を終えて帰局した時に急に耳鳴りし始めて「あ、やべっ」と思ったのです。



案の定、休憩中に久しぶりに発作の兆候が表れ胸が苦しく。

幸い休憩が終わるまでにはある程度回復できたので、夕方以降の配達にはそれほど影響を及ぼさずに済みました。

もうちょっと酷くなるか長引いていたらマジぱなかったですが。

あれですかね、精神的要因ですかね?

何が精神に作用したのかはわかりませんがw

バイオリズムガッタガタですよきっと。

サイコフレームまともに作用しませんよきっと。

質量をもった残像なんて夢のまた夢ですよ。

鈴の音が聞こえますよ。

月は出ていませんよ(ぁ

兎にも角にも無事でよかった・・・。

明日はお休み、愛読書である百合姫を買いに行く以外は家でおとなしくしていることにします。

寝る子はそだぁぁぁぁつ!!!

今夜もまったりのんびりと~。

|

« 寝不足 | トップページ | モエロクロニクル普通に面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59666553

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムが狂っているのでせうか?:

« 寝不足 | トップページ | モエロクロニクル普通に面白い »