« バイオリズムが狂っているのでせうか? | トップページ | 雨だったーよー »

2014年5月19日 (月)

モエロクロニクル普通に面白い

先日発売になったPSVitaソフト「限界凸記モエロクロニクル」を現在プレイ中です。

世界を救うために究極のパンちゅ探したり、凶暴化したモンスター娘ちゃんを正気に戻すためにあんなところやそんなところをツンツンしたりなでなでしたりシコシコしたり、ぱんちゅ履き替えてジョブ変更したりとツッコミどころしかない作品です。

しかし、ダンジョンRPGとしての作りはしっかりしてるので、中身は至極マトモだったりします。

キャラが可愛くて、PT組む時迷いまくりますw

でもそれぞれの属性考えて組まないと結構痛い目を見ることに。

現時点でのお気に入りはつるぺた獣耳属性持ちのブルマっ娘オルトロスちゃんです。

回復役としてなかなかに優秀なうえに、お兄さんとか呼ばれた日にゃあーた・・・・・。

どの娘も個性的で可愛いんですがねw

最終的に50人近いモンスター娘を仲間にできそうなので、今後どんな娘が出てくるか楽しみです。

月末にはノワ様もおいでくださいますし、やりたいソフトが多すぎるのも困りものですね~。

まあ人生エンジョイしてるってことでwww

さて寝るまでにもちっとオークちゃんとマタンゴちゃんのレベル上げしよ~っと。

|

« バイオリズムが狂っているのでせうか? | トップページ | 雨だったーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59672497

この記事へのトラックバック一覧です: モエロクロニクル普通に面白い:

« バイオリズムが狂っているのでせうか? | トップページ | 雨だったーよー »