« 鎧武ぅぅぅぅ!! | トップページ | 明日も休みでよかったぁ。。。 »

2014年5月14日 (水)

ついにこのときがやってきますた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤でした。

まあお仕事自体は平和そのものだったので、19時に上がらせてもらいました。

残業30分ほどで済んで万々歳ですよ。

そして今日、班長に作りかけの次のシフトを見せてもらったのですが・・・・・来月からついに通常配達をすることになりそうです!!

バイト時代から数えて10年、ようやく通常配達をする日ががが!!!

来月以降は週に1回の夜勤で残りは日勤だそうです。

早起きできるか心配ですが、これで規則正しい生活ができる可能性がでてきたわけですねっ。

朝のミーティングとかかったりーけど、その分早く帰れるのは嬉しい限り。


これでよーやっとお給料も上がりやすくなるぞー><



しかし予定は未定、まだ確定ではないのです。。。

あーあれで確定してくれますよーにっ。

|

« 鎧武ぅぅぅぅ!! | トップページ | 明日も休みでよかったぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59644571

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこのときがやってきますた。:

« 鎧武ぅぅぅぅ!! | トップページ | 明日も休みでよかったぁ。。。 »