« これはもうある種病気なのではなかろうか? | トップページ | たーすけてくれー »

2014年5月29日 (木)

エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。

本日発売のPSvita用ゲーム「超女神信仰ノワール 激神ブラックハート」、今年の頭に予約して首を長くして待っていたのですが、Amazonは発売日当日に発送なんですよね・・・・・(ノд・。)
それをド忘れしていました。
くぅ。。。わざわざ今日を休みにしたのに・・・down
VitaでPSstoreに行ってみれば、そこには既にDL販売開始されたノワ様の御姿がぁぁぁ。


御主人はいつになったらよしって言ってくれるの?
そんな悲しそうな表情のワンコがわたしの脳裏ではクゥ~ンと泣いています。
鳴いているんじゃありません、泣いているんです。
もしくは哭いているんです。。。
慟哭です・・・・・。

明日はまた10時出勤、帰ってからゲームする時間もあまりとれません。
悔しい限りです。
せめて少しでも早く帰れるように頑張るしかありません。

あぁ、ノワ様・・・・ノワ様ぁぁぁぁぁ!!!!

|

« これはもうある種病気なのではなかろうか? | トップページ | たーすけてくれー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59727019

この記事へのトラックバック一覧です: エサを目の前におあずけ喰らった気分だよっ。:

« これはもうある種病気なのではなかろうか? | トップページ | たーすけてくれー »