« お給料日だー>< | トップページ | 眠気まきしまむ!! »

2014年5月24日 (土)

何だこの夢w

おはようございます、ゆーりです。
昨夜は訳のわからない夢を見ました。
どうやら友達三組でドライブなのか目的地があるのかわからないけど車を走らせていました。
で、どこぞのサービスエリアみたいなとこで休憩しようかってことになるわけですよ。

車を停めて一息ついてると、友達の車がバックで駐車しようとして別の車におもいっきりぶつけてしまうのです。

わたしは気付いてなくて知らないのですが、そんなわたしのとこに友達が来てぶつけたとこと同じ箇所のバンパーをわたしの車からひっぺがして持っていってしまいました。
わたしは買い物してて全く気付いてません。

しかもその友達というのが何故だか某超大物芸能人という摩訶不思議。
そこで目が覚めたから続きがわからないのが残念でならないですw


奇妙な夢でしたよ、ほんと。。。。。

|

« お給料日だー>< | トップページ | 眠気まきしまむ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59695370

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこの夢w:

« お給料日だー>< | トップページ | 眠気まきしまむ!! »