« うるせー | トップページ | 雨ですってよ。 »

2014年5月 4日 (日)

なんだこれは夢なのか?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、休日ですよっ!

えぇ・・・ゴールデンウィークなんてありゃしませんよ、なにそれおいしいの?ですよ。

そんなわたしの唯一の休みが今日なんですよぉぉぉぉぉ。

いつものようにお昼前までぐっすり眠り、ご飯食べて本屋いって本買って帰り、帰宅後にスカパーで録画してあった「2ちゃんねるの呪い劇場版」と「2ちゃんねるの呪いVol.5」を視聴。

晩御飯食べてから再び軽く一眠り、そして現在。

とまあいつもの通り、代わり映えしない休日を過ごしたわけです。

明日明後日の祝日2日は両日共に出勤。

ホントにもうかったるいったらないですよ・・・・・。




しかしそれはそれとして、今日わたしは不思議な出来事に遭遇したのです。

お昼前に妹の部屋に行くと、この陽気の中部屋の窓しめ切ってあろうことかガスストーブつけてるんですよ・・・・・・。

しかも当人、パジャマの上に更に1枚羽織ってるんですよ・・・・・・・・・・・・・・・。

夢かと思いましたが紛うことなき現実でしたよ・・・。



こっちの頭がクラクラしてきますよ。。。。。


というわけなのでわたしはそろっと寝ることにしたのです(ぇ

おやすみなさいませませ☆

|

« うるせー | トップページ | 雨ですってよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!

大丈夫、私はまだヒーターをたいてます!
寝るときは電気毛布です!

ふはは

投稿: Nivea | 2014年5月 5日 (月) 00時42分

ニヴェアちゃん〉
頑張ってるか~!
そっちとこっちじゃ気温が違うんだぜっ。
じっとしてても軽く汗ばむ陽気の中のストーブとか正気の沙汰じゃにゃぁ。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2014年5月 7日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59583624

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれは夢なのか?:

« うるせー | トップページ | 雨ですってよ。 »