« 明日も休みでよかったぁ。。。 | トップページ | 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 »

2014年5月16日 (金)

夏ですねぇ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は昨日までと打って変わっていい天気。

日差しもギラギラです。

ぶっちゃけ暑いです。

家の前のガレージで溜まってくっちゃべってるJK数人も暑い暑いと連呼しています。

そりゃこの日差しで地べた座り込んでしゃべりたおしてりゃ暑いにきまっとろうに。。。。。

ま、なんとかにつける薬はないとよく言いますし、通常運転なのでしょうが。

しかしほんに暑うございます・・・・・メルトメルト~~~~><;

これからまた厳しい季節が始まるわけですね。。

熱中症に気を付けて働かないとですなぁ。

さて、今日はお休み、夜ものんびりするとしませう。

|

« 明日も休みでよかったぁ。。。 | トップページ | 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59652985

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですねぇ:

« 明日も休みでよかったぁ。。。 | トップページ | 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 »