« GW?自爆でもしますか? | トップページ | なんだこれは夢なのか? »

2014年5月 2日 (金)

うるせー

おはようございます、ゆーりです。
今日から3日程、母が田舎に帰ってくるため親戚の家族が送迎に来てくれています。

それはいいんですが。。。


うるせぇぇぇぇぇぇぇ

しゃべるのは構わないけどボリューム考えてほしいですね。
なんでドア完全に閉めてるのに丸聞こえなんですか。
すぐ隣の部屋でしゃべってる感じですよ。
お陰で早い時間に目が覚めました。
目覚まし要らずかっ。


さて、今日も10時出勤、いい加減出発しますかねー。

|

« GW?自爆でもしますか? | トップページ | なんだこれは夢なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59568503

この記事へのトラックバック一覧です: うるせー:

« GW?自爆でもしますか? | トップページ | なんだこれは夢なのか? »