« 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 | トップページ | バイオリズムが狂っているのでせうか? »

2014年5月17日 (土)

寝不足

おはようございます、ゆーりです。

眠いです。いや、もう眠いを通り越してねもいです。

いやぁ、なんか自然と5時に目が覚めてしまいましてw

あのね~、夢の中でおっきな蜂とバトッてた記憶がうっすらあるんで、おそらくヤツの攻撃を受け流した際の回避行動が目覚めの直接的原因ではないかと推察されまふ。

起きてから30~40分程二度寝をしたような不自然な時間の流れを感知してはいるので、睡眠時間的には及第点ではないかと。

本日のお仕事は御多聞に漏れず10時から。

週末ですしどれくらいの忙しさになるか読み辛いところはありますが、きっと大丈夫。

信じる者は救われるのですっ。



信じていても足元掬われることはうちじゃ多々ありますがね・・・フフフフフ(遠い目

ま、なんにせよどうにかするしかないわけですし、適当に頑張ってきますよ~。

|

« 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 | トップページ | バイオリズムが狂っているのでせうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/59656336

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 天使だ、天使がいるよ・・・・・。 | トップページ | バイオリズムが狂っているのでせうか? »